忍者ブログ
プチまっふぃん。
つぶやき(213)     バトン(6)     感想(なかよし・漫画(0)     コメント返信(0)     携帯から(135)    
  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
05.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







♪まりもちゃん、義音ちゃん、紫游、乃飴

題名に名前が出た人がビックリして受け取るバトン

ルール
1.回ってきた5文字の言葉を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換
2.その変換機能で出る上位5文字を惜し気もなく載せる
3.そして次に回す5文字設定

回ってきた文字
→「はくおうき」

は⇒は、母、話好き、バス
く⇒食う、くず、くず子、く
お⇒遅すぎる、思った、思えた、♪、同じ
う⇒動くんだぜ、うち、上手くて、歌、馬
き⇒帰宅、今日、昨日、競合、帰宅後

なんのおもしおみもない\(^p^)/
さーせん、バスケ部はなるべく
しゅごキャラ大スキ隠してます^^^
というかなるべくおたっきーじゃないかんじで
がんばっておりまっすー><ww
だってバスケ部みんな女子高生^^^

4.回してくれた人の印象をどうぞ
→やばい、絵なんであんなにかけるんだ!?
 スケッチブック絵やばいっすホント。

5.次に回す大好きな5人
→まりもちゃん
→義音ちゃん
→紫游
→乃飴
→そこのあなた
お暇だったらどうぞー^^##

6.タイトルに回す人の名前を入れてビックリさせて下さい

次に回す言葉「つんでれ」



♪いくとってどんなひとなんだろ
イクトっていつも適当に描いてるから
一回ちゃんと漫画みなおして
かいて特徴とかとらえねばー!!って思った。
綺麗でかっこいいイクトが描きたい
そして漫画を描きたい←


♪斑優一ちゃん>>
コメントありがとーっ!!!
いつもすっごく絵上手い斑優一ちゃんに
かわいいって言ってもらえてやばい嬉しいです///
どうもありがとうございました(でれでれ^^
PR




amuhanayoshide

♪いつもと絵柄が違う
けど描いてる時は楽しかった。
もっともっと可愛くかけるようになりたいな^^##

♪ゴールデンウィークは毎日部活です!
高校2年生になったし、勉強も頑張らねば
ならないのでちょっくら勉強(という名の宿題)やってきます

♪なんか日記ネタ無いなぁ!笑
すっごくつまんない日記で申し訳ないです;;

♪ここのしゅごキャラのRPGすごいです!!
しゅごキャラちょうかわいい!!
癒されました!技術すごっ!!
↓ ↓ ↓ ↓
Kチェア同盟
http://kingschair.tonosama.jp/




最近あんまりおもしろい記事書いてないんで
気分転換(?)にバトンです!

続きを読むからどぞっ!




こんばんは!
毎日部活で昼頃日記更新したことがないねおりです。
午前練習のときは7時半家でて2時に家だし
午後練習のときは11時半に家でて6時に家だし・・・
12時とかベストタイミングに更新できないんだぜ!

義音ちゃんの日記よんでたら
ヘタリアにはまったって!!きゃーっ!!
(ごめんここで書いてよかったかな;;
やっぱあれだよね?不憫な英だよね?
とかごめん、怪しい話を・・・
ヘタリアならいくらでも語れるぜ!
けど自主規制で、はい。
でも知らない人にはおすすめ!
多分歴史の授業が待ち遠しくなる!
私いまそれです!地理しかならってないから・・・
世界史が待ち遠しいぜ!
グーグルで「きたゆめ」がいいと思うよ!










バトン×バトンvv


・『♪知りたいバトン♪』


・自分取り扱い説明書


・「置くだけバトン」


・「管理人の輪を作ろうバトン」



まわした人
・ノア
・碧井 奏芽さん
・薔薇蜜ちゃん
・水悠流姫さん
・大竹さん
・義音ちゃん
・フリーダム


長いので「つづきをよむ」からどうぞ!






まりもちゃんからたーくさんバトンをいただいているので
やりたいと思います!いつも回してくれてありがとう!



絵師バトン


■何歳頃から絵を書き始めた?
 幼稚園。外も好きだったけど中でお絵かきも好きだったv


■鉛筆派?シャーペン派?
 シャーペン。まりもちゃんと同じで、フレフレ機能が好き。
 機能がないのにふることもしばしば・・・w


■ペン入れに使うものは?
 コピックで色塗るのでマルチライナー(まりもちゃんと一緒!
 Hi-Tecでペン入れしたりもします


■色塗りに使うものは?
 コピック!最近大量に買ったので遊んでます!


■今の自分の絵に満足している?
 まったく・・・!ほんと上手い人は上手い!


■尊敬している絵師は?
 Peach-Pit先生は大好きです!
 素敵絵師様はたくさんいすぎて名前あげきれません!


■デジタル派?アナログ派?
 アナログ!前までデジタルだったけど視力落ちてアナログ


■アナログ派と答えた方、何使ってる?
 シャーペンとHi-Tecとコピック


■背景描くの好き?
 あんまり描かないカナァ…


■絵を描くときの環境は?
 汚い机の上で物を右端によせて頑張って左で描いてるかんじ


■自分の理想の絵は?
 綺麗な絵vv


■どこから塗る?
 肌色です!これ勝負!


■使ってみたい画材
 油絵の具。高価すぎて手がでませんー


■コピック派?コンピューター派?
 コピック!コンピューター最近マウスが
 思うように動かなくなってきたぜ!


■女性と男性、どっちの方が描きやすい?
 あむちゃんばっかり描いてまs・・・


■模写はよくする方?
 最近は頑張ってするようにしてます


■クーピーは好きですか?
 細かく塗れないので苦手;


■落書きはよくしますか?
 落書きばっかしてますv


■どの年代くらいを書くのが得意ですか?
 10年代ですかね・・・!


■下書きから色塗りまでしたら、どれくらい
 http://puchi.ame-zaiku.com/p/n08.html
 上にいるアミュレットエンジェルとかは頑張ったので
 5時間はかかってます。下のあむちゃんは1時間弱?
 でも下のあむちゃんの方が気に入ってます(げ


■絵を描く時、どんなものにするか考えてから描きますか?
 なんとなーくは考えてます


■絵を上達させる為にあなたがしていることは?
 素敵な絵を真似る!


■出掛ける際にほぼ必ず絵描きセットを持って行きますか?
 もってってません;荷物重いのが苦手ー;


■絵を描く作業の中で一番好きなのは何ですか?
 前までは目だったけど最近のこだわりは髪の毛。


■描けるようになりたい絵は?
 綺麗な絵v


■あまりに素敵な絵師様に遭遇し、鼻血を出したことはありますか?
 大声をだして近所迷惑はよくしてます


■今までに描いたイラストの中で自信作(又は1番時間が掛かった)を見せてください
 
 この絵はすっごい頑張った記憶があります!


■なにかに応募して、自分の絵が掲載されたことありますか?
 ないです!


■好きな絵の雰囲気は?
 綺麗な絵!


■絵を描いてるときどんなことを考える?
 バランス。後ろからのぞいたりするよー


■絵を描く時に参考にしてるものはありますか?
 洋服は雑誌とかみはじめました


■このバトンを回してくれた人の絵の感想をどうぞ
 かわいー女の子を描くお方様ですvv


■初めて描いた版権キャラは?
 ミッキーマウス?


■人を描く時の順序を教えてください。
 下書き→輪郭→目→髪の毛→首→体→顔細部


■次に回す五人
 ノア、薔薇蜜 、義音ちゃん、フリー




忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)