忍者ブログ
プチまっふぃん。
つぶやき(213)     バトン(6)     感想(なかよし・漫画(0)     コメント返信(0)     携帯から(135)    
  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
05.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







ブログの絵日記機能ありがたいんだけど
マスクもレイヤーもないから
色を塗ると主線が消えてゆくという……
ちなみに隠の王のしじまです笑

久々にパソコン触りましたーっ

バナー変えました…
ハロウィンとやっとおさらばですね汗

今年もちまちま行きたいと思います。
よろしくお願いします。


ちなみに…
大好きだったしゅごキャラ!が
ついになかよしで終わってしまいました笑笑
まぁ次からしゅごキャラ!プラス!じゃないけど
なんか普通に第二部があるらしいですが。。。
このサイトの方向がわからなくなってきましたー
うーん・・・
しゅごキャラをちまちま書くべきか、
もういっそ別のジャンルOR閉鎖?
ぷげー^^;;
PR




amnuamu

こんにちは!
久しぶりにパソコンで
絵を描いた気がします。
やっぱり好きなように
塗りたくれるのは楽しいですね^^##

宣言します!
明日サイト改装して
ふっかつします。
、、、お、言っちゃったぞ!
という意気込みでがんばります
げふんげふん。
12月なのにハロウィンって・・・
うへうへ;;






久しぶりに絵!しかもあむちゃん!!(のつもり
高校生って忙しいですねー
あっ!!というまにもうすぐ受験生ですよ;;
最近部活の方も大変で、なかなかサイトのほうに
手が回りきってないんですが、
やっぱりちょくちょく更新したいなぁと
思っています。よろしくお願いします^^

あー
あむちゃんの同盟さんとかどんどん閉鎖されて
るんですがどうしましょうww
リンクとかは近々整理します!
というかブログはたまに書いているのですが、
サイトの方はずーっとノータッチだったので
「三ヶ月更新されていないと表示されます」
が表示されてて見苦しいですね;
すいません;;これはほんと近々
リンク整理するのでそのとき解消される予定です^^;






妹が最近イラストサイトを作ろうと
頑張っているww
んで上手くパソコンで絵がかけない!
上手い人はみんなペンタブだー!
なんていうからちょっと
お説教しちゃいました

マウスだってがんばればどうにでもなる!
筆を選ばず!





こんにちは!!
夏って暑いですネ!
といっても最近雨が多いですよね。
今日は花火をする予定だったのに
残念な感じになりました^^;

まったーり夏休みを
満喫したかったのですが
どうも、激しい、運動部の
夏休みになりそうです げふんげふん
いろいろ多忙なのですが
負けずに踏ん張りたいです!

♠,.:*:.,♠.,:*:,.♠,.:*:.,♠,.:*:.,♠,.:*:.,♠






唐突に絵を描くのが好きです
最近はスケッチブックに描くようにしています
そうすると雑紙に描いた時のように
てきとうにはしないから
(だって紙がいいからもったいない!w
これもスケッチブックに鉛筆で一発描きして
気に入ったのでコピックで塗って見ました
コピックたのしかった・・・^^^
一応最初はオリジナルでした・・・が
紫色に塗ったらあむちゃんに見えなくも無い気ガ・・・w
右手にあるのが運命の赤い糸で
でもまだからまって毛糸みたいに
からまってる イメージです

GENOウイルス気をつけよう!!




046.png

♪昨日の夜 ごりごりと 無印の90円の50%再生紙に
描いたあむに無理やりコピックで着色して
カメラでとって超加工したあむです(説明長い
やっぱり世の中セーラーだよね

♪昨日ホワイトデーにテンション上がりすぎて
描いたいくあむ漫画(途中放棄)がでてきました
あー・・・漫画かきたい
テンションがほしいなぁ笑笑

♪ゴールデンウィークは全部部活だぜ




CD301E_08BF13331E5B0_002.gif

いくあむいいよなぁ
あむちゃん天使!!

最近絵あげてないからあげたいです
アミュレットハートとか描きたい


\(^◇^)/
初音ミクはまだまだブームです




でへへ^^
日記をブログに戻しましたー!

ついに管理人も高2になりました^^##
家庭科部からまさかの運動部に
高校で入ってしまったので超ハードです^^^

しかも勉強ついてけないよ みたいなね!!←

だから多分携帯からの更新が多くなる!
よろしくお願いします。

多分5月は
「毎日日記かく」
企画を発動させます。
4月ぐだぐだですいませんOTL




すごく並んでる
たすけて\(^◇^)/




prev  home
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)